FC2ブログ

アクセストレードで2,800円&バリューコマースで1213円換金  

09.19.Thu.12:08
それぞれのサイトで稼げたお小遣い金額を右上のバナーで記録していますが、どうやってその金額になったのかもこれからはお伝えしていきます!!特に大きな金額ではないので参考にならないかもしれませんが。。。


アクセストレード ¥2,800 

今回の内訳は、何回か紹介させてもらっている『アフィバックモール』です。あと1件貼るだけの報酬です。
アフィバックモールは試したい商品の金額より報酬の方が少し多いときがあるので、チェックしてみてください!!


バリューコマース ¥1,213

今回の内訳は、5月、6月、7月分の貼るだけの報酬でした貼るだけなのに、報酬もらえて嬉しいですね!!私は、このブログのほかに、あと2つのブログを登録してます。お小遣いブログでは、内容によって提携してもらえない場合があるので、そういう場合に、残り2つのブログが役に立ちますよ。


アクセストレード無料会員登録はこちらから

登録無料!アフィリエイトはアクセストレード





バリューコマース無料会員登録はこちらから

ブログランキングに参加しています。応援お願いします.
スポンサーサイト

アクセストレード 『アフィバックモール一周年記念キャンペーン』

07.02.Tue.21:21
affiback.png

昨日から始まった『アフィバックモール1周年記念キャンペーン』ですが、

ボーナス報酬は、
・アフィバック成果 5件以上利用でボーナス報酬「500円」
・アフィバック成果10件以上利用でボーナス報酬「1,000円」
・アフィバック成果15件以上利用でボーナス報酬「1,500円」
・アフィバック成果20件以上利用でボーナス報酬「2,000円」
・アフィバック成果50件以上利用でボーナス報酬「5,000円」

です。

アクセストレードのアフィバックはとってもおススメです。理由は報酬がいいからです!!100パーセント以上還元の商品があるので、日頃から必ずチェックしています。

このキャンペーン中の今月いっぱいでどのくらいの商品が紹介されるのかは分かりませんが、私は100パーセント(もしくはそれ以上)還元商品狙いでいってみようと思います。

今アフィバックモールにログインして、紹介されている商品を見てみましたが、今の時点でもう5件お試ししてみたい商品を見つけたので、期間もまだあるので、徐々に申込みしようと思ってます!!(気が小さいので、少しずつゆっくり確認しながらにします。。。)






無料会員登録はこちらから
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード





ブログランキングに参加しています。応援お願いします.

アクセストレード攻略 解説 

04.24.Wed.19:44
  • アクセストレード
  • 運営会社株式会社インタースペース
    最低支払金額1,000円~
    交換先PeX,楽天銀行、ジャパンネット、ゆうちょ銀行
    紹介制度あり。500円
    サービス1.アフィリエイト
    2.自己アフィリエイト
    3.広告を貼って報酬
    4.提携ランク制度
    5.友達紹介


    アクセストレード お小遣い稼ぎ方星_1_~1


    アフィリエイトの老舗といわれる『アクセストレード』は、掲載方法やアフィリエイトのノウハウを公開しているので、初心者の方でも気軽に始められるサイトです。

    赤点滅 『アクセストレード』の特徴

    hana-ani04.gif報酬の振込手数料O円!支払いは1000円から

    hana-ani04.gifサイトを複数登録できる。

    hana-ani04.gif広告主はバリエーションが豊富!『アクセストレード限定』プログラム!!

    hana-ani04.gif自己アフィリエイト(アフィバックモール)が簡単・便利に出来る!

    hana-ani04.gifATステージ 稼げば稼ぐほど報酬アップするシステム。全部で7段階。

    赤点滅アクセストレード』どうやって登録するの?

    無料登録をクリックして、
     heart03.gif アクセストレードパートナー利用規約に同意する。
                         ↓
     heart03.gif ご利用者情報の入力 
                         ↓
    heart03.gif 主サイト情報の入力 (サイトタイトル、サイトURL、サイト概要)
                         ↓
                 審査を待ちます。(2~3日後にメールで結果が届きます。)



    赤点滅 『アクセストレード』でどうやってお小遣い稼ぐの?
    アフィリエイトを始めたら、結果がすぐ出るということは残念ながらありません。結果に結びつくまでには、ブログをみなさんに知ってもらう必要があり時間がかかります。

    では、何をすればいいか?

    まずは、『自己アフィリエイト』と『広告を貼るだけで稼ぐ案件をこなしていく』をしましょう!

    自己アフィリエイト』(アフィバックモール)は、ブログに広告掲載の必要なしで、専用サイトからお好みの商品やサービスのサイトにアクセスして購入・申し込みすればいいのです!!

    この報酬の事は結構知らない人がいるんですが、ポイントサイトより良くて、100パーセント以上還元商品もちょくちょくあるんです。

    先日も、私は100円の商品モニターをして、500円の報酬もいただきました。。。そうなんです。。商品お試しして報酬ももらえるんです。100%還元だけでも嬉しいのに報酬ありは嬉しいですよね!!


    広告を貼るだけで稼ぐ案件をこなしていく』は、時期にもよりますが、このごろはたくさん案件がでています。私のブログから情報を見つけてもらってもいいですし、検索で『100円 貼るだけ』や『初掲載』『新規掲載』などの言葉で探すとでてきます。


    申請のしかたは


    ① 『アクセストレード』にログインして、右側のマーチャント検索で、商品の【プログラム名 】を入れてクリック。

    ②プログラム詳細を読んで確認したら、一番下にある『提携申請』をクリックする。

    ③広告主から提携されたら、『リンク作成』をクリックする。そして、『バナー』をクリックする。

    好きなバナーを選んで、自分のブログに貼る。(バナーを指定される場合もあるので、詳細をよく確認してください。)


    まずは、登録から!老舗のアクセストレードは安心して登録できるアフィリエイトサイトです。

    登録無料!アフィリエイトはアクセストレード


    ブログランキングに参加しています。応援お願いします.

    アクセストレードに追加登録して100円ゲット!!

    03.29.Fri.13:13
    akusesu.png

    アクセストレードでは、5月31日までの間にサイトやブログを追加登録するともれなく100円がもらえるそうです。今から5月末まで時間があるので、新しく追加してブログを作ろうとしているなら、ちょうどいいキャンペーンですね。


    お小遣い稼ぎをされている方は結構、メインのほかに2つ3つブログをお持ちみたいですよね。。でも、全部のブログをアフィリエイト登録しているんですかね。。

    私は、このブログの他に2つブログも持っていますが、ひとつは愚痴だらけのブログです。もちろん今回登録してみます。

    登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

    ブログランキングに参加しています。応援お願いします.
     | HOME |